fc2ブログ
国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: tsuredurenikki
道に迷い笑い合って 目の前の光探し続けた
さっきまでケーキとクッキーを作ってました
もう達成感でいっぱいです(笑
まだ完成してないけど…下ごしらえって感じですかね
あとゎ焼いて、飾るだけです


さきほど。
久々に体重を量ったンですょ
裸眼だと体重計の数字が見えないンですけど(ぁる意味好都合
料理するのに眼鏡をかけていたので
今日、裸眼でゎ料理できないことに気づきました
生地をこねてたら、どれが生地でどれが粉か色別がつかない
ひとりで「まだ粉残ってる…見えん…」と悩んでたので(笑

で。
測ってみたところ…



減ってました



何 故 ?

ぁれだけ食べてンのに…吹奏を辞めてから食欲増えたンだょ…
お弁当のご飯がお茶碗2杯分で、それでも足りずに
メ●ヘンのパンを買いに行くこともぁるのに

まぁ素直に喜んどこうかな



今年の冬ゎバイトがフルスロットルなんで蓄えることゎなさそーです
年末年始関係ないですゎ
どーにか2日と4日ゎ休みをもぎ取りました


なので毎年恒例の元旦イオンに行けそうにないンです






MacHouseゎ何故か31日が初売りらしく
母様のお友達がマックで働いてるので福袋をキープ出来るとのこと
早速してもらうことにしました

…MacHouse知ってますょね(笑
私やフジフジゎかなーり活用させてもらってるンですが
……………知ってるょね好きなお店だから必死なんです(笑


明日ゎ空奈へ集合です
いつもの5人-フジフジですが
クリスマス会という名のお菓子パーティーですね(笑
東京のウルサイ子も帰ってきてるらしいので
色々探ってゃるかな(笑


私のクリスマスの思い出がキンキの剛くんと同じだ…(笑


小学生の低学年のころ、クリスマスのプレゼントでポケモンのドンジャラを
頼んだことがあったンですね
今でも我が家でゎ遊ばれていますが


3日前ぐらいにちょっと大きめの靴下を作ったンですね

で、クリスマス当日

靴下に入らなくても枕元にゎ置いてぁるだろーと思ってたンですが。


無い
机の上とか見たけど無い

メッチャ必死に母様に「プレゼント無いょ」と言うと
『ベッドの下とか探したン』と言われたので見ると…

発見

このときゎ喜んで終わったンです。



今、思うとこれゎ明らかに父様の仕業だな…
母様ゎぁんなイジワルしないさッ


ちなみに私がサンタの存在ゎ無いと確信したのゎ











ぁる年のクリスマスプレゼントのイーカラに
















メガ●ートの値札が貼ってあった年からです









今でも小3の弟以外にゎ伝説になってるお話(笑
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.