fc2ブログ
国道∞号線!
くよくよしたり 嬉しくなったり 何だかんだと 忙しい
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: tsuredurenikki
また丸いレンズの中 覗いて確かめよう この日の奇跡を
今日から特別授業―★
久しぶりに振り返りニッキやってみよッ


1◆体育
2学期からの種目決め(^ω^)
今回ゎソフトテニスに決定!ゥチらだけだょ~貸切だょ~(笑
金チャン・はらチャン・まさ・のんチャン・ともチャン・みっちゃん・ゆうきチャン★
このメンバーまぢおもろーッ

はらチャン『ぢゃぁ…のんチャンがリーダーでもィィよ(^ω^)?』
のんチャン『でもΣ(-`Д´-;)!?』

さり気にブラックはらチャン(笑

2◆理科
テスト返ってきた―
…理科嫌いだもんねッ中学の頃から嫌いだもんねッorz

3◆商業技術
エアコン快適ッ
2級の筆記97点だった―★あと1問だったのになぁ…惜しい!
受かったからィィけどねン♪

4◆結団式
緑の野菜は嫌われ者=小松菜が思い浮かんでしまった―
ァレゎ嫌われてンのか…?(笑


放課後ゎ久しぶりに計った!
久しぶり感満載だったな!←


ンで校長面接…の前に図書室でおーだまチャン・はらチャン・まさと少し作戦会議(?)

面接ゎ…緊張したッ
私ゎあんま突っ込まれんかったから良かったけど…
タヌキめッ←



図書室で『ラストフレンズ』のノベライズを借りてみたッ
そーすけ……(笑


スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 国道∞号線! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.